わんこタロット565

こんにちは!
なつみです

ただいま、長崎に長崎しております(^^)

わんこたちは、先日島根に共に帰省し終わったので、
今はママ(るみこさん)たちと一緒にのんびり中です




しょうた君は、先日歯肉炎?から、目の下に穴が空いてしまい、しばらく元気がなかったのですが
薬で治って復活です



冷房の効いた部屋でぬくぬくヒンヤリ〜(笑)



そのままカードを選んでもらいます




カードは
「審判」でした



天からのメッセージをきちんと聞きなさいね
という傾聴のカードです

今週は天の声をしっかり聞き、
その声に導かれるようにして進むことで、上手くいくでしょう

悩んだときには一人で考え込まずに、
周りを頼ると
答えが見つかりますよ



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です