わんこタロット563

こんにちは、なつみです




上の写真は残像の梅ちゃん
本来、今週の担当は彼ですが、
この残像を境に、ソファ下から出てこなくなってしまいました

暑すぎて、タロットボイコットです



代わりに、
ソファ上でリラックスしていた松大くんにお願いします






「え~?しょうがないなぁ」
と、なりながらも
選んでくれる、しょうちゃん





「隠者」のカードでした



自分を振り返っていくカードです


今週は動くよりも、
静かにゆっくりと、自分との対話を意識して過ごしてくださいませ




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です