わんこタロット562

わんこタロットです(^^)/

先週は伊勢から帰った途端にワンコの体調が悪くなってしまい、
わんこタロットはお休みしておりました


担当はしょうた君です!
前回の担当はおサボりして梅に代わってもらったので、久しぶりにタロットしますね






外は猛暑ですが、
室内はお犬様のために24時間冷房で
少し寒いくらいです

そのため、ソファーには毛布が…
冷房かけながら、毛布にくるまって、楽園状態で過ごしてもらってます(笑)






カードを差し出すと
見もせずにポン








カードは「恋人」でした






恋人は家族やパートナーの愛情を深める良い機会です
周囲の人たちとの仲を深める週にしてくださいね

仲間内で楽しむ!という意味も持つので、
楽しく遊んだり、飲み会してみたり~も、良い方向に向かいますよ🎵







「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です