ラブラドライトのネックレス

こんにちは、なつみです(^^)/
今日ご紹介するのはラブラドライトのネックレスです



い、、、いかつい

と思うかもしれませんが、
つけてみるとこんな感じ






意外と馴染んでくれます!


ラブラドライトは私が大好きなストーンの一つです


一見暗いようにみえて、実はピカッと光るものがある
隠れた魅力がポイントです


ストーンの意味も同じように、
隠れた才能を引き出し、自分に合う環境、人脈、仕事を引き寄せるパワーがあるといわれています





宇宙の情報を秘めているともいわれ、
神秘的なエネルギーで潜在意識に働きかけ、魂の目的に気付かせてくれるエネルギーを持ちます


どうしたらいいのか分からないとき
人生のヒントが欲しいときに、
私はラブラドライトを身につけて、導いてもらいます

上手くいかないときって、何もかもが調子が悪く
気持ちもどんどんダウンしていきますよね

そんな時にラブラドライトの光が、
大丈夫だよ、あなたにはこんな輝きがあるんだよ

そんな風に優しく照らしてくれるのです



迷うとき
引き寄せたいとき
自分の持つ力に気付きたいとき


そんなときにおすすめのネックレスです


2タイプあります



ネット販売はこちらから



¥38,500続きを読む






¥27,500お買い物カゴに追加






「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です