ゼットストーン(エジプトの星)

こんにちはなつみです(^^)/

とっても珍しいストーンを入荷いたしました!
その名もゼットストーンといいます




別名エジプトの星と呼ばれるゼットストーンは、
エジプトの白砂漠で形成された、とても神秘的で希少なストーンです

マーカサイトというストーンが年月をかけてゲーサイトに変化した仮晶です
仮晶とは、鉱物の結晶形が保たれたまま、中身が別の鉱物によって置き換わったものです


世界中の中で唯一、サハラ砂漠奥地のホワイトデザート(白砂漠)という場所で産出されます

太古の昔、この場所がまだ海の底だった時に形成されたと言われており、
採取には危険や困難が伴います

現地の人はこれをブラック・フラワー・ストーンと呼んで崇めているそうです



ゼットストーンはスピリチュアル性を高め、邪悪な霊的な侵入を防御し、
持つ人の守護霊をサポートするといわれています

囚われた固定観念や、過去性からなるネガティブなカルマを解放し、
魂の成長を促進させてくれるでしょう

ポジティブなイメージ・ビジョンをもつことで、それが実現するように働いてくれます


アメリカでは「ミネラル・マリファナ」ともいわれているそうです
これは持つ人を幸福感で満たしてくれ、高揚したハイな状態をもたらすことから呼ばれるようになりました

人によってはあまりに大きなエネルギーが入ることにより、慣れない内は石酔いのような状態になる方もいるそうです

うーんすごい(^-^;



私も持ってみました(*^-^*)
石だから冷たいんですが、持っているとじわじわ温かいエネルギーが手のひらを通じて体に入っていくのが分かります

ハイ状態というより、春の陽気に照らされてぽかぽかと眠くなるような
そんな緩やかな幸せを感じました

希少なゼットストーン、
SS・S・M・Lと4種類の大きさのものをご用意しております





お一ついかがですか?(^^)/

ネット販売も可能にしております
SSサイズ

¥2,310お買い物カゴに追加


Sサイズ

¥4,620お買い物カゴに追加


Mサイズ

¥7,700続きを読む


Lサイズ

¥15,400お買い物カゴに追加




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です