水晶~オンラインセミナー~

こんにちは!
留美子です

昨日
ラピス オンラインセミナーを発表しました

ストーンを使って【セルフラブ】していくセミナーです

今日から
このセミナーで使う石を
詳しく紹介をしていきますね

他に使用するストーンの紹介ブログは
こちらからどうぞ💕
ユナカイト
ルチルクォーツ
ダンビュライト
ブラックトルマリン
チャロアイト
アクアマリン




水晶はストーンの中でも最もポピュラーですよね

太古の時代から
装飾品や通貨、祈祷や儀式
病気治療などに使われてきました



そして
世界各国で採掘され
様々な種類や形状があります

今回のセミナーでは水晶のタンブルを使います

タンブルとは原石の形を活かしたまま、研磨したものです
ですので、いろんな形があります
形が均一ではないため、エネルギーがナチュラルですよ



水晶の性質は
エネルギーを増幅すること

これは、水晶の特記すべき特徴です
あらゆる周波数と共鳴するため
ヒーリングや祈りなどのワークをするときにエネルギーが拡大します

そして、エネルギーを記憶します
私はよく水晶にお願いをします
その思いは、水晶に刻まれていくのです

そして、その願いは保持されます

これらの特徴が
太古の時代から普遍的に使われきた理由なのです

他のストーンはまた明日以降お伝えしますね🎵

申込み方法などはこちらから
+6

11 thoughts on “水晶~オンラインセミナー~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です